赤ちゃんDAY「ハワイアンリトミック」

開催日時:2月22日(木) 10:30~11:00
英語&ハワイアンミュージックに合わせて、1歳未満の赤ちゃんの体や手足の感覚を養い、親子で身体を動かすことを目的に「ハワイアンリトミック」を開催しました。講師に二宮晶子さんを迎え、赤ちゃんもママも一緒に英語に触れて、フラダンスの振りを教わりながらゆったり体を動かすことができました。歌に合わせて赤ちゃんはタンバリンや鈴を持ってリズムを取りながら、ひな祭りの歌を楽しんでいました。終演後もママたちは写真を取り合ったり情報交換されるなど、ゆったり過ごして頂けました。

<参加者24組(48名)>


 
 
 
赤ちゃんごろごろアートのテーマは、ひな祭り・・あかりをつけましょぼんぼりに・・♪