0歳からのコンサート

9月24日(土)10:00~11:00 音楽ホールにて、「0歳からのコンサート」を開催しました。演奏はジャズ演奏からリトミックまで、幅広く活躍するFRANの3人です。赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで家族みんなで楽しめるコンサートの開催を目的としており、童謡やディズニー、ジャズ等様々なジャンルの曲を演奏いただきました。コンサートの途中からはプレゼントの打楽器を使って、みんなで音楽に合わせて楽器を鳴らし、楽しみました。

 
 

多目的ホールにはNursery Balloon 山本奈菜さんにご協力いただき、バルーンフォトスポットを設置しました。みなさん素敵な笑顔で写真を撮っていかれました。