秋のイベント「みんなで楽しくリズミック」

講師:二宮 晶子さん

開催日 時間 ところ 参加者
令和3年10月17日(日) 10:00~11:00 千本プラザ 多目的ホール 12組(24名)

新型コロナウイルスの緊急事態宣言により、急遽日程を変更しての開催となりましたが、3~6歳の未就学児童と保護者12組にお集まりいただきました。参加者の中には5年ぶりに千本プラザで二宮講師に再会したという方もいて、当時を懐かしんでいる様子でした。
音楽によるリズムと英単語での掛け声に合わせ、親子ペアで体操をしたり、子ども同士で跳ね回ったり、みんなで輪になって踊ったり、さらには間近に迫ったハロウィーンの魔女になったり、とても充実した1時間となりました。
ご参加された皆さんの笑顔がとても印象的でした。

 
左右にバランスをとります   両手を頭の上で広げます
 
 
輪に向かって跳んでみよう   走れ! 走れ!
 
 
ハロウィーンの魔女になっちゃったよ   最後はみんなで輪になって踊ります