夏のイベント「みんなのサマーコンサート」

開催日時:7月24日(土) 14:30~15:30
音楽ホールにて「みんなのサマーコンサート」を開催しました。演奏してくださったのは、沼津近郊で幅広い年齢層を対象にしたコンサートから千本プラザの赤ちゃんDAYの催し「ベビーリトミック」でもお馴染みの峯松由貴さん、村松日登美さん、村松基保さん「FRAN」の皆さんです。「パプリカ」等の子どもが楽しめる曲から「愛の讃歌」まで、幅広い年代の方に楽しんでいただけるようなプログラムでした。演奏の合間に「はらぺこあおむし」の語りの入った演出では、誰もがスクリーンを見つめ絵本の世界に引き込まれていました。歌が始まるとリズムをとって楽器のおもちゃを鳴らしながら演奏に参加される親子が多く見られ、心の歓声が聞こえてくるとても微笑ましいコンサートとなりました。 (参加者:70名)